---12345678910111213141516171819202122232425262728----
今日は雨
- 2006/02/26(Sun) -
この記事のURL |     機材 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
経緯台・大型三脚デビュー
- 2006/02/25(Sat) -
本日、例の経緯台と大型三脚を使って翡翠撮影に挑んだ。とにかく重たい・・・・河口までの片道2キロが辛いの何のって(笑)
で結果だが・・・最高の条件にも拘わらず得られた画像はこんなもんである。何かがおかしい・・・
そう!ピントが合ってない!
やっぱりこのデジカメ、変!(カメラのせいにしてる・・・)

20060225_1.jpg
ポカポカ陽気、最高の条件なのにどういうわけか翡翠くんはあまり遊んでくれませんでした。
サービスの悪い♂

20060225_2.jpg
こちらも今日はあまり遊んでくれなかった・・・
20060225_3.jpg
朝から5時間粘って、撮った画像の殆どが没。明日は雨の予報なので気合い入れて行ったんだけどなぁ・・・
20060225_4.jpg
今日はとにかく、被写体が遠い。
近くても綺麗に撮れないのに、遠かったらもう最悪(;_;)

20060225_5.jpg
この記事のURL |     翡翠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ