---12345678910111213141516171819202122232425262728293031-
今日は何だかイマイチな一日でした。
- 2006/03/30(Thu) -
今日も河原へ行ってきました。午後から風が強くなるとの予報でしたので、普段通りに5時半に起床し7時半には河原へ(^^;)
気温は低いものの風もなくポカポカとした陽気でした。
でも翡翠くん、なかなか現れないんですよねぇ・・・寝坊したのかな?
まだネムネムの翡翠君です(^^;)
瞬膜を閉じていると、結構恐い顔ですよね~。

200603301.jpg

今日もあまり餌採りをしません。やってもご覧の通り失敗。おいおい、大丈夫かぁ?
200603302.jpg

河原の土手の中へ潜り込む翡翠君。でもそのまますぐに急降下してきます。
ここに巣があるのかなぁ・・・

200603303.jpg

巣?と思われる場所のすぐ前で、ほんの一瞬だけホバリングしてくれました。でも、餌を獲るためのホバリングじゃないようです。
200603304.jpg
この記事のURL |     翡翠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛びモノ
- 2006/03/29(Wed) -
朝早くから目が覚め、いつもの出勤時刻よりも早くに河原へ行った(笑)
しかし・・・風が凄い!
予報では今日一日、北風が吹き荒れるとのこと。
枝に止まる翡翠を狙ってもブレるだけなので、今日は一眼レフで飛びモノばかりを狙った。
・・・と言っても・・・なかなか来ないんだよなぁ・・・(;_;)

200603291.jpg
200603292.jpg
200603293.jpg
200603294.jpg
この記事のURL |     翡翠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ