-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
PB(PerfectBouzu)どん底
- 2016/05/22(Sun) -
0400起床、晴れ。
    今朝の日の出は0432、気持ちの良い晴れだ。
    昨日はほぼボウズ状態だったので、今日は何とかして早めにサクサクっと撮って引き上げたいぞ。
0425、出撃。

    現像して2400x1600pix にトリミングし、1500x1000pixにリサイズしてある。
    静止画像はクリックで1500x1000pix表示。

0430、河口現着。

2016052201.jpg

    静かだ・・・
    他の野鳥の声すら聞こえない・・・

    結局、4時間半、翡翠の声を聞くことも無かった・・・
0900、完全ボウズ(PerfectBouzu)にて退散。

本日のその他の野鳥等
カラス(幼鳥)
飛べるようにはなったが、まだ親離れしていない。

2016052204.jpg
2016052205.jpg
ルアー釣りするササゴイ
2016052210.jpg
2016052209.jpg
2016052208.gif
ハクセキレイ幼鳥(セグロセキレイの幼鳥じゃないよ)
2016052211.jpg
カルガモ母子
2016052213.jpg
2016052212.jpg
2016052206.jpg
ルアーが刺さったままの鯉(可哀想に・・・)
2016052207.jpg

ついに完全ボウズを喰らった・・・
鳴き声すら聞けずとは・・・どん底だ。
参ったぞ・・・
でも待てよ、どん底ということは、これからは上り坂じゃん!
3年前のデータを見ても、5月最終週から急激な回復を見せていたぞ。
よ~し、これからだぁ!(^^;)(かなり無理があるような・・・)

あまりにもヒマなので、ロドスタのタイヤを綺麗にしてみた。

2016052203.jpg
2016052202.jpg
タイヤが綺麗だと、18年モノのロドスタも綺麗に見えるよね~\(^o^)/

明日の予報は風弱く終日晴れ。
この記事のURL |     翡翠 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<壊滅 | メイン | AB(AlmostBouzu)>>
コメント
--
だっくさん、こんにちは。

今日は、丸ボウズでしたね(¯―¯٥)
来週になって改善の兆しが見えるといいのですが...。

自分も洗車しなくちゃです!
2016/05/22 13:16  | URL | nkgw #-[ 編集] |  ▲ top

--
nkgwさん、こんにちは~お疲れ様でしたm(__)m
ボウズ、これまた結構!
いつも大漁ばかりじゃつまらないでしょ。
たまに大漁だから嬉しいんです、そのためのbouzuです~!
2016/05/22 13:21  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

--
AB、PBですか。大変お疲れ様でした。ただ待つって
いうのは辛いものですよね。
状況は3年前に酷似。確かにそうですよね。
だとすると、あと少しの我慢でしょうか。
明日は遠征の下見に行ってきます。
2016/05/22 16:01  | URL | panoramahead #-[ 編集] |  ▲ top

--
センセ、こんにちは~
3年前と同じなら、もうすぐ好転ですね!
遠征、富士山ですかぁ。ひょっとしてスーパーカーで?
2016/05/22 16:28  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
だっくさんは早出だから、PBだと分かりますね
3年前もこうでしたっけ?思い出せません~
でも下手に枝に止まられて、時間をかけて飛び去る
のよりは、あきらめがつく感じがします~
ただそのあと転戦する人は良いのですが、転戦しない
だっくさんのような人は辛いでしょう~お疲れ様でした。
2016/05/22 20:33  | URL | TKN #CYdLuodA[ 編集] |  ▲ top

--
鳥飼人さん、こんばんは。
今日もC公園への転戦を考えたのですが・・・どうもこのところ「転戦運」が良く無いので、粘って状況を見ることにし「ました。
「飛来しない」というのも重要な情報のひとつですしね。
2016/05/22 20:50  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://duck29.blog.fc2.com/tb.php/2281-3420814d
| メイン |