12345678910111213141516171819202122232425262728293031----
PB(PerfectBouzu)
- 2016/06/17(Fri) -
0355起床、曇り。
    1000ft以下に2層のシーリング層がある。
    予報では、午前中は曇りで午後は陽射しがあるとのこと。
    気温はかなり上がりそうだ。
    朝の涼しいうちにササッと片付けて撤収したい。
0420、出撃。

    現像して2400x1600pix にトリミングし、1500x1000pixにリサイズしてある。

0425、河口現着。

2016061701.jpg
    あれま・・・薄暗い中、IJM氏がスタンバっていた。
    幼鳥を撮りたくて休暇を取ったそうだ・・・

    しかし・・・その願いむなしく・・・

1000、一度も姿を見ることも鳴き声を聞くことも無く、本日の撮影を諦め退散。

本日のその他の野鳥等

コジュケイ

2016061702.jpg
ササゴイ
2016061703.jpg
ホオジロのペア
2016061705.jpg
2016061706.jpg
カラス・・・こんなものまで撮らねばならぬとは・・・嗚呼
2016061704.jpg
2016061707.jpg
2016061708.jpg
お魚を運ぶ小太郎
2016061709.jpg
2016061710.jpg

参ったねぇ・・・5時間半、完全ボウズ(PerfectBouzu)
せっかく天気予報がハズレて気持ち良い晴れになったのになぁ・・・

さて・・・画像処理も無い・・・・昼から何して遊ぼかな・・・

明日の予報は終日晴れ。
風弱く絶好の鳥撮り日和になりそう。
この記事のURL |     翡翠 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<酔っ払い | メイン | 待たされて>>
コメント
--
完全復活と思いきや、PBとは!
しかし変ですねえ?どこか他の場所で油を売っているのは
間違いないんですけど、一度も現れないなんて。
明日も天気が良いようですし、ギャラリーがたくさん来場
されるでしょうから、サービスを期待したいですね。
2016/06/17 18:35  | URL | panoramahead #-[ 編集] |  ▲ top

--
センセ、こんばんは~。
ホント、どうしちゃったのでしょう。
まだ幼くて、自分の身を守る術にも長けていないでしょうから、ひょっとしたら・・・なんてこともありえますよね。
さて、明日はいったいどうなることやら・・・
2016/06/17 19:41  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
あらっ、まぁ。
ここの所良く飛来していた若様はどうしちゃったのでしょう?
人間と同じで若様は気まぐれですからね・・・・・
明日は大爆発かもですよ~!
2016/06/17 20:00  | URL | かんばんや #zEk0zJbY[ 編集] |  ▲ top

--
かんばんやさん、こんばんは。
河口周辺は何処へ行ってもお魚がいっぱいです。
わざわざここにやって来なくても十分食べられるんですよね~。
しかも幼鳥はテリトリーが定まっておらず、気の向くままあっちこっちフラフラと・・・
さて明日はどうなりますことやら~。
2016/06/17 20:25  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
今、飲み会から帰還して、こちらを楽しみに覗いたら~
レレレレのレ!PB食らっちゃいましたか~
慰めの言葉も見つかりません~アーメン!
でも冷静に考えれば、あの幼鳥1羽でこの河口を支えるのは
土台無理な話でしたよね~
以前の様に幼鳥3羽位が交互に或いは同時に飛来するようでないと
河口の安定は図られないのでしょう~本当にお疲れ様でした。
明日は一応出撃の予定です(^^:)
2016/06/17 22:10  | URL | TKN #CYdLuodA[ 編集] |  ▲ top

--
鳥飼人さん、おはようございます。
飲み会でしたか~。
それで出撃では、また睡眠不足に陥りますよ。
今日は出撃を取りやめ、疲労回復に努めましょう。
河口は大丈夫です、任せて下さい、今日もボウズでも耐えますから~(^^;)
2016/06/18 04:06  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://duck29.blog.fc2.com/tb.php/2309-29498c43
| メイン |