-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
酔っ払い
- 2016/06/18(Sat) -
0400起床、晴れ。
    風も無く穏やか、予報では今日は真夏日になるかもとのこと。
0415、出撃。

0420、河口現着。

2016061801.jpg
    日の出5分前、東の空が明るくなってきた。
2016061802.jpg
    そして日の出。
2016061803.jpg

    この後2時間・・・全く飛来せず。

0630頃、酔っ払いの釣り人来場。
    MKD氏が交渉してくれ、場所を移動してもらった・・・が・・・
    更に悪い位置へ・・・
    ダメだコリャ。
0700、河口での撮影を諦め○池へ。

0730、○池現着。

2016061804.jpg
    この後1時間半の間に2度飛来。
    しかし見える場所にはパーチせず、撮影出来ず。

0900、本日の撮影を諦め撤収。

0930、河口へ立ち寄って資材卸下。
    酔っ払いの釣り人がまだ居たので、そのまま帰宅。

せっかくの週末、皆さん期待して来場されているのにねぇ・・・参ったねぇ。
酒を飲みながらの釣りって・・・危険だよなぁ非常識だよな。
でも酔っ払いじゃ、何を言っても無駄だもんな。
ここで土左衛門にならなけりゃいいけど(^^;)

明日の予報は終日曇り。
かなり蒸し暑くなりそうだ。
この記事のURL |     翡翠 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2羽! | メイン | PB(PerfectBouzu)>>
コメント
--
だっくさん、こんにちは。

今朝は入れ違いで残念でした。
転戦も吉とは出なかったようですね(ToT)

酒を飲むと気が大きくなるんでしょうけど、やる事がセコいって言うか、大人気ないと言うか...。

明日に期待ですね(^^)/
2016/06/18 13:03  | URL | nkgw #-[ 編集] |  ▲ top

--
nkgwさん、こんにちは~。
今日は知人の引っ越しお手伝いのため、あまり長居は出来ませんでした。さくさくっと成果を・・・と思った転戦もアテハズレ・・・なかなか巧くいかんもんですなぁ。
明日も日の出から頑張りますっ!
2016/06/18 16:11  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
今日もお世話になりました~
あの酔っ払いはでかい声は出すわ睨むわで困りましたね
しまいには〇〇まで呼んで、大騒ぎ~
鳥撮りどころではなかったですよね。

それはそれとして、トンネルの出口が見えませんね。
青函トンネル並みの長さにならなければ良いのですが…
2016/06/18 19:55  | URL | TKN #CYdLuodA[ 編集] |  ▲ top

--
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
最後はチョウゲンボウとのこと、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
酔っ払い釣り人・・・何と言えばいいのやら・・・
世の中、変なのが多いですね~。

出口の無いトンネルは無い・・・ってホント??
2016/06/18 20:35  | URL | だっく #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://duck29.blog.fc2.com/tb.php/2310-ff03fb1f
| メイン |