-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
ゴシップ好きのノーテンキな日本人
- 2016/08/26(Fri) -
昨日までの青空が一転、今にも降り出しそうな空模様。
早朝は姉のポケモン探しのお散歩にお付き合い。

IMG_0218_01.jpg

帰宅して暇つぶしにテレビのスイッチを入れたら・・・
高畑容疑者の母親による謝罪会見。
コレっていったい何よ。
つまらん事件を起こした高畑君は22歳、りっぱに「大人」なんだろ。
なのに母親が出てきて涙の会見。
マスゴミ連中も寄ってたかって興味本位のインタビュー。
みんな、いったい何が知りたいんだろうかね?
事件の内容を知りたいんじゃなく、芸能人の母親による涙の会見、コレがいいんだろうね。
つまり単なる興味本位、そして金儲け。
アホ臭くてすぐにテレビを消したけど、この平和ボケした日本には、この記者会見を目をキラキラさせて食い入るように見ているアホがいっぱいいるんだろねぇ。
え?誰かって?
あんただよ!  (^^:)
この記事のURL |     日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<快晴 | メイン | お散歩>>
コメント
-こんばんは-
だっくさん、先ほどニュースで短編を観ましたが
仰る通り、下品な質問攻めでしたね
観ているうちに、胸が悪くなりました。
質問者の顔もアップで写して欲しかったです。
2016/08/26 22:23  | URL | TKN #CYdLuodA[ 編集] |  ▲ top

--
TKNさん、こんばんは。
各メディアを代表する質問者としてはレベルが低すぎですよね。こんなバカな連中が日本のメディアを背負って立っているのかと思うと、あほらしくて何も言えません。
何が重要なのかをまったく理解していないように思えてなりません。
なんだか・・・日本中・・・ぜ~んぶおバカさんばかりのような気がします。
2016/08/26 23:22  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
日本人の悪い所・・・・・人の不幸は蜜の味なんでしょうね。
何度も何度も再放送、別番組でも。頭の悪い芸能人が話し合い、結論出ぬまま番組終了。酷い世の中ですね。
2016/08/26 23:59  | URL | かんばんや #zEk0zJbY[ 編集] |  ▲ top

--
かんばんやさん、おはようございます
昨日はこの件ばかりでしたね。
日本人っていじめが大好きなんでしょうか。都幾川の少年殺害と同じ構図のような気がしますよ。
2016/08/27 06:02  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは 27日のブログに書き込んでしまいました。ゴメンなさい。
2016/08/27 12:56  | URL | AMD #8nC5d4gU[ 編集] |  ▲ top

--
26日でした。
2016/08/27 12:59  | URL | AM D #8nC5d4gU[ 編集] |  ▲ top

--
AMDさん、了解ですよ~。
無理せずしっかり養生してくださいね~。
旅立つまえに連絡してくださいね~(^^;) バキッ!
2016/08/27 13:01  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://duck29.blog.fc2.com/tb.php/2383-73238936
| メイン |